› ☆POETA☆三方原店☆  › クリスマス(o^^o)

2014年11月27日

クリスマス(o^^o)

こんばんはー!
最近夜になるとすごい
冷え込みますね>_<!
もお冬だなって思います!
みなさんお出かけは暖かい
格好をしてくださいね>_<!


三方原店内もちゃくちゃくと
クリスマス仕様になってきました♫

まずはツリー(・3・)~♪


赤いソファーの特別感が
ましました(^O^)♡



そしてそしてメインの黒板( ˙³˙)~♡


サンタさんとトナカイ♡
クリスマスが待ち遠しく
なっちゃいますね(^O^)

冬の新作ピザもきまったので
みなさんお楽しみに(o^^o)♫


クリスマスディナーの
早割特典は11月中ですので
ご予約はお早めにです(`・ω・´)




Posted by ポエータ三方原店 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス(o^^o)
    コメント(0)