› ☆POETA☆三方原店☆  › ディナーが新しくなりました*\(^o^)/*

2015年06月04日

ディナーが新しくなりました*\(^o^)/*

こんにちは!
三方原店ホールスタッフのたけちゃんです
この間、久々に友達と静岡にお買い物に行ったのですが、ついつい話がはずんでしまい、気づいたら清水まで行ってしまいました( ̄▽ ̄)笑



こんなことってあるんですねー笑
わたしもビックリです( ̄▽ ̄)笑






さてさて!三方原店では、最近ディナーがリニューアルしました(^o^)/
今までやっていたピザ食べ放題のピザデリセットがなくなり、カジュアルセットに変わりました!!
ちなみにカジュアルセットはフォカッチャがお替わり自由となっています( ´ ▽ ` )ノ
その他にサラダやタパス、お一人様一品ピザかパスタかライスがついてきます!!
詳しい内容はスタッフまでお気軽に





そしてそして!大好評の食べ放題コースはメニューの種類が増え、より充実したコースとなっております(o^^o)
スタッフもイチオシのコースですので、ぜひ食べ放題コースをご利用ください







ディナーの営業時間も変わり、18時からとなっておりますので、よろしくお願い致します(^o^)/





みなさまのご来店おまちしておりますっ






Posted by ポエータ三方原店 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディナーが新しくなりました*\(^o^)/*
    コメント(0)